for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Customers Report > BUGEYE & CNC headlight bracket 2009年12月25日

★茨城県H.N様のバグアイヘッドライト(ブラック)&CNC削り出しライトステーの装着のレポートです★










★茨城県H.N様のレポート
H.Nと申します。

お世話になっております。

先日、削り出しライトステーを通信販売で購入させていただきました。

以前には、バグアイヘッドライトを購入させていただいております。

バイクへの装着写真とインプレッションを送ります。よろしければ、HPに掲示してください。

バイク:トライアンフ T509 スピードトリプル

ノーマルも2つ目ライトですが、大きすぎるので交換しました。


・バグアイヘッドライト
明るさは十分です。製品の精度も悪くないかと思います。

コネクターはそのまま使用可能なので装着は簡単です。

ただし、配線をしまう場所を工夫する必要があります。私は、車体側に押し込めました。


・削り出しライトステー
価格は高いですが、とても精度が良く、高級感がある、満足のいく製品です。

フォークのサイズに合わせて複数のラバーが付属しているのと、幅の調整も細かく出来るので汎用性が高く、バイクを乗り換えても使用可能です。

いかにも社外品といった感じでないのが良いです。


★バグブロドットコムより返信
この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、誠にありがとうございます!

H.N様と同じく、スピードトリプルのノーマルのデュアルライトが大きすぎると感じている方達に対して大変参考になるカスタムになったと思います!

では、また何か御縁がありましたら、是非、バグブロドットコムを宜しくお願い致します!


◆◆◆バグアイヘッドライト御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆

◆◆◆CNC削り出しライトステー御購入の際にはこちらをクリック!◆◆◆


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ