for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『STREETFIGHTERS』12月号到着
2009年11月5日 11:41



 先月号のショックが覚めない中、英『STREETFIGHTERS』誌の12月号が届きました。(笑)




 断るまでもなくなってきましたが、イギリスはエロが全面OKです。(笑)




 右端が先月号の衝撃の(笑)CBR900RRですが、左端のファイターは、ダブルクレードルのGIXERのフレームに、カワの3気筒の2ストのエンジン載せちゃってますよ。俺もやってみてー!(笑) あと、テールランプのデザインも笑えます。(笑)




 読者投稿のページ。真ん中のピンクの人が今月の読者投稿の優勝って、ただ脱いでるだけだろっ!(核爆)




 フツーにこっちのファイターがクールっすが、(笑) サイレンサーとエキパイの接合部が独特な形状です。




 イギリスらしく、スポンドンフレームのファイターもホント多いっすよね。ある意味、ロードレースで食っていけなくても、こうした需要で生き延びてるのかも?




 こちらはワンオフのフレームにCBR1100XXのエンジン積んだファイター。超クールっす。

 でもヒザが…。(笑)

 あと、とにかくみんなバンディットXXRをかぶってるのがよく分かるっしょ? ちなみに、バグブロドットコムでは、白のみ在庫するようにしてましたが、ここのところ黒の注文も入ってきたので、来年辺りからは、黒やマットブラックも在庫したいと思います。当初の予想で、XXRが浸透するのに大体2年くらいかかると思ったけど、だんだん知れ渡ってきていて、ある意味予定通りです。(笑)

BANDIT XXR




 もうクラクラくるくらいカッコイイです。




 『STREETFIGHTERS』誌でも、『FIGHTERS』誌みたいにストリートファイターのイベント紹介してました。

 右のガイコツみたいなメットがいい感じです。(笑)




 GSFのシートレールを、東京タワーみたいなデザインにしちゃってて面白いです。(笑)




 ジャーマンストリートファイターっぽいのも紹介してました。




 こちらは光り物が好きなイギリスっぽいファイターです。




 フォークのアウターのトゲトゲが…。(笑) サーキットでは絶対に怒られそうです。(爆)




 サイレンサーの出口のデザインが、「無理矢理過ぎるだろっ!」みたいな感じです。(笑) でも、思い立ったら吉秒的に何でも作っちゃうんですよ、この人達。(笑)




 以前ZX-6RRに乗っていたので、次は04-05のZX-10Rのファイターを作りたいのですが、超参考になるやつが出てきました。




 外装黒で、フレームをペイントのアイデアパクりたいです。(笑)




 最後に出てたGIXERが超クールっす。ただファイターというだけでなく、簡単にターボとか付けちゃうんすよね〜。




 やっぱ、シートカウルの下を空洞に出来るのが油冷GIXERのダブルクレードルの魅力っすよね。

 あと、画像が小さいので分かりずらいですが、ステップ位置が強烈に高くて私好みです。(笑)

 GSX-R1100乗ってる方なら分かると思いますが、↑のチェンジロッドの角度とかやばいっしょ?(笑)




 もうカッコ良すぎ。(笑)




★英『STREETFIGHTERS』誌は、渋谷のパルコの地下にある書店の洋書コーナーで2,100円(税込)前後で販売されています。

 また、イギリスのサイトでは、年間購読も申し込めますが、私もこの年間購読にて毎月定期購読しています。


◆◆◆ドイツ『FIGHTERS』誌の購入はこちらをクリック!◆◆◆


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ