for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『FIGHTERS』誌11年7月号入荷
2011年7月20日 16:32



独『FIGHTERS』誌の11年7月号が届きました。




ファイターというかカフェレーサーですが、
ZX-12Rベースっつうのがゴイスーですよね。




ZX-12Rはシート下にタンクがあるみたいなので、
タンクの上に座っちゃうノリでやんす。(笑)




テールを見て「カフェレーサーだな〜。。。」と思ってたら、
実は1200ccの4発だったみたいな感じだとビビりますよね。(笑)




英『STREETFIGHTERS』誌で既出のターボ付きのMT-01ですが、
何がビックリって、
これまでドイツはビーチクNGだと思ってたのに、
なぜかこれではビーチク解禁なのがクリビツテンギョーイタオドロ(ビックリ仰天驚いた)ですよね。(そこかよ! 的なw)




テールが小さいとクールです。




コテコテきたー! カッケー!(笑)




サイドスタンドにナックルダスターついてますよ。(笑)

ちなみに、
ステッププレートもフレアーみたいになってて手が込んでます。




ハンドルの幅が1メーター位あるとジャーマン・ストリートファイターって感じっすよね。(笑)

あんど、
ダブルクレードルのGIXXERはシート下に何もないという造形にするのが超クール!




Z750のファイター。




イギリスっぽいファイター。

バンディット1200と書いてあっても、
フレームオリジナルなので全然別モンっすよね。

あと、
04-07のCBR1000RRのシートカウル使うのは珍しい感じ。




右のバーンナウトさせてるファイターは、
V4ぽいっすよね。




久々にきましたハチャメチャイベントのレポート!(笑)




またまたコテコテのジャーマン・ストリートファイターでゃー!

大好き!(笑)




スリックタイヤにグルービングして色々書く書く、みたいな。(笑)






YZF-R1にYZF-R6のシートカウル移植がイギリスっぽいっすよね。




ハチャメチャイベントピャートツー。(笑)

暖かくなってくると活動を始めるみたいっすね。




ヘルメットの顔もおっかないっすが、
左側のおみゃわりさんとのバトルの記録も笑えます。(笑)




結構よく出てくるカップルでファイターのノリ。

ちなみに、
何気に右側のヤローの方は、
『STREETFIGHTER ライディングジャケット迷彩グレー』を下に着ています。


STREETFIGHTER ライディングジャケット迷彩グレー






こんな2台でつるんでたらハクつきますよね。




こちらは非常にきれいなフィニッシュのGSX-R750。

センスいいっすよね〜!




なんか日本人にも読めないような漢字が書かれてますよ。(笑)

【追記】
(2011年7月21日 9:03)
お客様よりご連絡があり、
「克里斯蒂安」は、
「クリスチャン」の中国語表記だそうです。




タンクのデコボコした造形とか、
一体成型のシートカウルとか、
非常に美しいデザインです。




イギリスっぽい“地味な”(笑)造形のファイター。




次号は以前に英『STREETFIGHTERS』誌に出てたGPZ900Rが出てくるっぽいです。


◆◆◆ドイツ『FIGHTERS』誌の購入はこちらをクリック!◆◆◆


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ