for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『FIGHTERS』11月号入荷
2009年12月1日 22:05



 『FIGHTERS』の11月号が入荷しました! これまでもイベントに参加してるとこのスナップで紹介されてた強烈インパクトある顔のファイターが表紙です!

 あと、いつものパターンでフツーにXXRもかぶってます!

Bandit XXR




 バイク自体はCBR954RRです。どうでもいいですが。(笑)




 勝手に色々作っちゃうのがジャーマンストリートファイターの持ち味です!(笑)




 どこ座るんすか〜?(笑) 何かのひょうしにお尻を浮かして着地したら確実に死にそうです。(爆)




 「モトマーチンでやるかね? フツー」と思ってる方も多いハズ。(笑) でも奴らには全然カンケーねーどころか、そういう風に考える人が存在する事こそが喜びという感性でやんす。(笑)




 結婚式でバーンナウトとか、日本だったら速攻で離婚ネタになりそう。(笑)

 でも、俺は離婚を前提にやってみてー!(爆)




 四輪の人じゃないと分かんないかもしれないけど、タービンは三菱のTD04っすよ。(笑) あと、当然のようにNOS付きでやんす。(笑)




 ベースはYZF750Rのドイツっぽいファイター。こんなテイストがもうホントに大好きなんすよオレッ!




 カップルでファイターという調子ですが、ヤローがTL1000で、ジョカノの方はシブい感じでGPZ1100っす。




 GPZのシートレールの下側に何も支持みたいなのがないのがイイ感じです。(笑)




 左下の画像見ると、事故ったのがキッカケと、ありがちなノリではありますが、SC59、つまり08以降モデルのCBR1000RRをもうファイター化しちゃったみたいな感じですが、事故前と同じコニカミノルタカラーです。(笑)




 たいしたバイクじゃないんですが、バックの『DOGGY STYLE』(さえない格好)の文字が面白かったので紹介してみました。




 タンクの文字が…。(笑)




 相変わらずのハチャメチャイベントをいつもの調子で紹介してます。(笑)




 また私にとってエラい参考になるZX-10Rが出てきました! ここの所中古車が増えてきたのか、04-05のZX-10Rベースも増えてきました。




 ノーマルメーターのタンク埋め込みとか、タンクの前側にはエアクリーナーボックスが陣取っているというSS(スーパースポーツ)では割と有効なノリのカスタムです。

 まー何が陣取っていようが、やると決めたら何でもやるのが奴らですが。(爆)




 バーンナウトしながらスーキーしーかまーですよ。(笑)

 あんど、コマケー写真が実に面白いので、是非『FIGHTERS』誌買ってください!(笑)




 どうしても紹介したかったのですが、左上の車両、マスクにチェーンソーとか芸細かすぎ。(笑)




 もう夜な夜なハチャメチャやってますよ多分奴ら。(笑)




 日本のカタナオーナーズクラブの人が見たら(以下略)。

 まーでも、↑に書いてある通り、「勝者総取り」っちゅうか、やったモン勝ちですな。(爆)






 最近のZ750のファイターで、メットはお決まりのXXRのRACEです。

Bandit XXR RACE




 オリジナルフレームのマシンを色々紹介してました。


◆◆◆ドイツ『FIGHTERS』誌の購入はこちらをクリック!◆◆◆


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ