for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『STREETFIGHTERS』10年6月号到着
2010年5月6日 18:36



 英『STREETFIGHTERS』誌の6月号が届きました。表紙は新しいZ1000のカスタム車です。




 フロントマスクが、アイアンマンを彷彿させるK2GIXXERのファイター。




 タンクにつけてるオリジナルのカバーにメーターも埋め込まれてます。




 リヤエンドはK7ベースです。




 新しい顔が紹介されてます。(笑)




 読者投稿を見てると、プライベートではやっぱとりあえずバグアイを付けてるパターンが多いです。

バグアイヘッドライト






 GSF600に04のCBR600RRのサイレンサーつけたファイター。イギリスはテールをカチ上げないので、これ位なら許せると思う人は常識的な日本人ライクで、イマイチインパクトが感じられないと思う人は、ジャーマン・ストリートファイターに洗脳され始めてます。(笑)






 いかついオッサンが乗る油冷GIXXER。やっぱテールがフツーの高さだとなんかインパクトが感じられません。(笑)






 一応、MGM-BIKESのフロントマスクですが、ベルのメットとかかぶっちゃう辺りがイギリスっぽいです。(笑)






 GSX1400をモノショックにしたファイター。シートはSpeed Tripleで、フロントフォークもSpeed Tripleみたいです。

 あと、ヘッドライトはモンスター696用みたいです。






 2010年式の新しいZ1000がもうカスタムされて出てきました。






 先月号でもちょっと紹介した、バグアイのスクリーンからジョーズが飛び出しちゃってるやつは、MVアグスタにわざわざ油冷のエンジン載せちゃってるファイターでした。どんだけ油冷が好きなんだよ、みたいな!(笑)




 ジョーズはリヤフェンダーにも。(笑)




 K4GIXXERのファイターで、こちらはコテコテのジャーマン・ストリートファイターライクです。




 ハンドルのデザインがオリジナルっぽいです。




 ストリートファイターのカルチャーでは、三つ又とフォークのアウターのチリを合わせるカバーをつけるのが定番ですが、そのカバーの製作の紹介ページがありました。




 こちらはカスタムパーツを製作している工場の紹介みたいです。




 2009年のファイターフェスタの紹介。




 ドラッグマシンなのですが、YZF-R1とかのSSにバグアイとノーマルメーターを付ける際の参考になりそうな写真です。




 あちらでは根強い人気の6発のCBXのファイター。




 タンクとシートカウルは一体成型です。




 V型なんか出すよりも、ストレート6のエンジン載っけたバイクを出した方が、あちらのファイター系の人達は喜ぶと思います。(笑)



★英『STREETFIGHTERS』誌は、渋谷のパルコの地下にある書店の洋書コーナーで2,100円(税込)前後で販売されています。

 また、イギリスのサイトでは、年間購読も申し込めますが、私もこの年間購読にて毎月定期購読しています。


◆◆◆ドイツ『FIGHTERS』誌の購入はこちらをクリック!◆◆◆


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ