for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『STREETFIGHTERS』10年9月号到着
2010年8月7日 15:13



 英『STREETFIGHTERS』誌の9月号が届きました。








 オリジナルの剛管フレームに油冷積んでるファイター。

 イギリスなのでテールがカチ上がってないのが日本人の目にも優しいですが、「なんかモノ足りねーなー」と思っているようであれば、相当にジャーマン・ストリートファイターに毒されてます。(笑)

 もちろん私はそのクチです。(爆)




 手ブラ補正しているオネーサンとメットが面白かったので紹介してみました。(笑)




 真ん中のGIXXERのマスクがプレデターになってて面白いので紹介してみました。(笑)




 「なんか日本人の人が写ってるな〜」と思ったら、東京モーターサイクルショーのレポートでした。灯台もと暗しです。(笑)




 KH500のファイター仕様車で、こんなの乗ってたら相当ハクつくっすよね。(笑)




 乗りてー!(笑)




 SV650のファイター。こんな感じでセパハンのファイターも少なくないので、バグブロミートの車両規定も規制緩和してモノショックでネイキッドならセパハンも可としました。本日より。(笑)

バグブロミート








 表紙のマシンで、ベースは超古い83〜84年頃のGSX750Eみたいです。

 オネーサンもイカしてます。(笑)






 コンセプトモデル時代っぽく、スーチャーつけたB-King。マフラーの出口がショートタイプなので、シート下のサイレンサーはない感じです。




 やっぱ、ライダー含めてのコッテコテなジャーマン・ストリートファイターが大好きです。(笑)




 ヘルメットの塗装とか、ライダー含めてトータルにこんなイキフン(雰囲気)が欲しいです。(笑)




 やっぱフロントマスクがこんなのじゃないと納得いかないっす。(笑)




 メット脱いでも2人揃ってモヒカンとかサイコーっす。(笑)




 くどいですが、バグブロミートにて左のファイターブレードみたいなセパハン車も参加可能といたしました。




 読者投稿による昔のビューエルベースのファイター。




 ファイターでレースに出ちゃおうみたいな企画の人も引き続き頑張ってるみたいです。




 独『FIGHTERS』誌ですでに紹介済みの1098。




 マシンだけでなく、背景とかも美しいですよね、あちらの雑誌は。



★英『STREETFIGHTERS』誌は、渋谷のパルコの地下にある書店の洋書コーナーで2,100円(税込)前後で販売されています。

 また、イギリスのサイトでは、年間購読も申し込めますが、私もこの年間購読にて毎月定期購読しています。


◆◆◆ドイツ『FIGHTERS』誌の購入はこちらをクリック!◆◆◆


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ