for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『STREETFIGHTERS』11年2月号到着
2011年1月20日 17:00



英『STREETFIGHTERS』誌の2月号が届きました。

1月中旬頃には届いていたのですが、
自宅のお引っ越し等でいそがしくしてたので、
ご紹介が遅れて申し訳ありません。(笑)




なんか、
いかにもあちらのセンスのマンガもオマケでついてました。




トップブリッジ下にフォークの左右をつなげたブラケットがあって、
そこにライトが埋め込まれてるというGIXXERです。




手が込んだつくりです。




リヤのキャリパーが何気にISRの6ポッドでお値段高そうです。(笑)




読者投稿のページで、
優勝は眉毛のとこを縫ってる人で、
文字通りのケガしたモン勝ちです。(笑)




FIGHTERAMAのネタひっぱってます。(笑)






『FIGHTERS』と同じくコマケー写真が面白いです。(笑)






外装をカーキグリーンに塗った初期型のGIXXERのファイターです。






特にファイターに特化してる訳でなく、
「ファイターもあるよ」的なショーのレポートみたいです。




素人の手作り感バリバリのブロスのファイターで、
とりあえずファイター化しちゃいましたというルックスですが、
一応フレームとプロアームがゴールドになってたりとか、
それなりに手が込んでます。(笑)




トリプルツリーの幅を強烈に広げてリヤタイヤをフロントに履かせちゃうという、
あちらではよくある手法を採用しているCBR900RRのファイターです。

ライダーはデカい口が描かれたXXRかぶってます。

BANDIT XXR




フロントにはリヤホイール使っちゃってるみたいなので、
シングルディスクで誤魔化してます。(笑)

あと、
タイヤの幅に合わせてるのか、
ヘッドライトもデカいのを2つ並べてます。




まー、実際作ろうとすると結構大変なので、
よくやりますよね。(笑)




シートはノーマルで、
マフラーもカチ上がってない、
割とノーマルチックなSV1000のファイターです。




黒髪のネーチャン、
手ブラ補正どうも、的な。(笑)




STREET MACHINES製のフロントマスクつけたGIXXERのファイターが出てきました。




フロントマスクの取り付け位置が高いのに、
シートがカチ上がってないどころか、
ミレのシートカウルなので、
強烈イギリス感バリバリです。(笑)




イギリス人にとってジャーマン・ストリートファイターのカチ上げは、
神奈川県以外のフツーのバイク乗りにとっての神奈川仕様の小僧を見るみたいな感覚なんすかね?(爆)




「TOP KAT」というフレーズはクールですが、
別にフツーのルックスのカタナに興味ないので、
単に下着姿のチャンネーが好みという事でご紹介してみました。(笑)




入手が大変そうな乾クラが入ってたり、
フロントフォークにワークス顔負け的なストロークセンサーが付いてたり、
サイレンサーに漢字で「馬力」って書いてあったり、
まーそんな事はどうでも良くって、
肩ひもが下がったブラの感じがグッときます。(爆)




チャンネーのビーチクサイチー。

と、
そんな事はどうでも良くって、(笑)
ここのところ、
走る事が出来なさそうな、
芸術品ライクな車両が連チャンで出てきます。

あと、
ワザと湖に少し沈めて撮影するとか、
こういうロケ地のセンスとかも、
日本人ではなかなか思いつかない感じで、
トータルで色々トリップ感があるのが、
あちらの雑誌の良いとこで、
杓子定規な国内2輪専門誌とか小学校の学級新聞レベルでホントクソです。(爆)

あと、
もっと言っちゃうと、
国内2輪専門誌のライテク(笑)記事とか熟読しちゃって、
その後ライディングスクールとかに真顔で通っちゃう生徒会出身者みたいなバイク乗りともあまりお付き合いしたくないので、
私はこのカテゴリーに身を投じました、
的な。(核爆)




何が何だか全然よく分かんないっす。(笑)

とりあえずエキパイ超短いっすよ。(笑)




STREET MACHINES製の外装でまとめたバンディットのファイターです。




出たっ! 日の出!(爆)

最近「日の出」超流行ってますよね。(爆)






ハンドルやリヤキャリパーのとこに装飾的にスパナとかつけてて、
重量が重くなっちゃうのがイイ感じなので、
私もサーキット等でフツーのサーキット野郎と一緒に走る際にはマネしたいと思います。(爆)

まっ、
ミニサーキットならカウルがない分、
重量的にも圧倒的に有利なんすけどね、
ファイターの方が。(笑)




私が購入した『STREETFIGHTERS』誌のバックナンバーは、
東京八王子に御座います、
バグブロドットコムのショールームにてご覧になる事も可能ですので、
宜しくお願い致します。


★東京八王子ショールームのご案内★


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ