for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary > 2012年8月26日

★モトパラダイス走行会を見学(Part2)★


※画像は全てコピーレフト(著作権フリー)ですので、
参加者や来場された方は、
画像をご自身のサイトやブログ等に自由に転載して頂いて構いません。




頭の上のカメラと背中の文字が気になります(笑)。












最後のパイロンを立ち上がってまだバンクしてる内にフロントが浮くという絵が欲しかったのですが、
うまくタイミングが合わなくって撮影出来ず残念です。






↑の方が、
最初のパイロンの進入でカウンターをあてるモタードライクな走りをかましてました。




前述の立ち上がり中のウィリーは撮れませんでしたが、
ストレート部分のサービスウィリーだけなんとか撮れました。




うしろの“漢”(おとこ)が撮れてウレシーです(笑)。

ちなみに、
布ツナギもカワ製で、
そのカワ党パーペキ度が素晴らしいです(笑)。




遠くには山脈が見えてのどかです。














2本目のBクラスの待機中のショットで、
ご覧のようにNK-4チックな車両が大挙エントリーしていてドキドキでしたが、
後で伺ってみると、
全員の方かどうかは分かりませんが、
お話させて頂いた方は今回初めての参加で、
普段はオートポリスをホームコースとしている方で、
次回の参加は未定との事でした。

一緒に走る事になればひっぱってもらいたいと企んでいたのですが、
的な(笑)。




強烈のどかな感じで癒されると同時に、
ツクバとかもここ10年くらいはほとんど行ってなく、
サーキットと言えばトミンという感じだったので、
久々に4発がストレートでひっぱりきってシフトダウンしてコーナーに飛び込む音を聞いて嬉しくなりました。

あと、
コマケー話ですが、
どなたかがピットインすると、
ちゃんと♪テロレロレロ♪と鳴るノリが、
まともなサーキットっぽくって懐かしい感じがしました(笑)。










やはりストレートはスピードが乗ってるのでなかなかガチピンにならず撮影に苦労しました。

でも、
これだけの400のレーサーが走る様子を拝むのは、
関東でもほとんどないと思われるので、
マンモスウレピーです。

「やっぱバイクはインラインフォーの集合管! それっきゃねー!」
です。






以前ショールームにいらした時に私が誘ったのですが、
XJR1200のファイターに乗る熊本県のS.Tさんは、
超地元という事で、
私同様に、
お知り合いのCBの方と可愛らしい娘さんと共に見学にいらっしゃいました。

ちなみに、
娘さんをタンデムさせたのはこの日初めてとの事でした。




パドックには懐かしい6発のCBXも停まってました。




お隣のNSRはホイールがバフがけされていましたが、
愛車を手間をかけてカスタムしているという方が多い印象です。








カスタム車を駆るギャラリーの方も次々に現れて、
目の保養になって楽しいです。




こちらは実際に参加されているカスタムニンジャ。








こちらは、
B-Kingの特徴であるシートカウル下からの2本出しのサイレンサーを廃し、
ダウンマフラー化したB-King。




最終コーナー近くの網の横あたりの、
ギリギリセーフ的な場所から最終コーナー立ち上がりのショットを撮ってみました。
















カタナ愛好家の方達に喜んで頂けそうなショットです。














こちらのブラックバードの方とうしろのニンジャの方がランデブー走行していて楽しそうでした。




新型のCBR1000RRを初めて拝みました。








そう言えば、
フツーならばNSR250Rの方が絶対に多くなるハズなのに、
愛好家の方が集まっているのか、
RGV250Γで参加されている方が結構いらっしゃいました。








YZF-R6はSSの中でも特にイイ音で羨ましいです。






Aクラスに1台だけモタード車両の方がいらっしゃいました。










走行が終わり、
最後のジャンケン大会用にと、
ABMジャパンからも、
ささやかながら↑のタンクパッドを協賛させて頂きました。




最後はジャンケン大会です。








代表の方がジャンケンを仕切ります。












ZRXのカスタム車も来ていました。

4発ネイキッドカスタム花盛りな印象です。




ABMジャパンで協賛した賞品の奪い合いが始まりました。(^^)




↑の方がゲットされたようです。

ちなみに、
急きょ代表の方に挨拶を依頼され、
東京から単身移住した変なオッサンが、
ちゃっかり皆さんの前でご挨拶をかましちゃいましたが、
挨拶が終わった後で皆さんに拍手して頂いたので、
九州の方達の温かさを感じて感動致しました。




景品は結構盛りだくさんでした。

という訳で、
次回の10月28日(日)は、
ぜひともCBR400RRで参加させて頂きたいと思いましたとさ、
めでたしめでたし。




関係ないですが、
帰りの高速道路で、
発電なんかよりも助成金目当てっぽい、
全然動いてなさそうな風力発電を拝みました。


デューン・モトさんのブログの走行会のレポート

デューン・モトさんのブログのバグブロドットコムを紹介して頂いたエントリ


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ