for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary > 2014年8月23日

★宮崎でレース観戦★

この日は宮崎の駅前で、
『2014まつり宮崎』というのが16年振りに開催されたみたいで、
そこで開催される『ストライダー』というレースに、
いつもお世話になっているパステークさんの代表のご子息が参加されるという事で、
それを観戦しに行きました。




まつりと全然カンケーないですが、
でっかいインタークーラーが不気味です。




道路にいちいちヤシの木が植わっているのが最高に気に入ってます。
















































「おもしろ」が居ました。




























宮崎出身の人が操縦してるらしい戦闘機も飛ばしてました。




エロいお姉さんが談笑してました。
















エロいお姉さんが踊ってました。








さかなくんが来てました。




途中でゲリラ豪雨に遭いました。


















しばらくして雨が上がってきました。




いつもお世話になっているパステーク代表の黒木さんの息子さんがストライダーというやつのレースに参戦されました。






マシンは全塗装されていて、
Tシャツも前夜にお父さんがオリジナルで制作したやつをおめしになっていて、
お父さんが相当に気合い入ってます(笑)。














スピードメーターも付いてました。






1番上に『ABM』のロゴも入ってて恐縮です(笑)。








この男の子が強敵なイキフン(雰囲気)でした。










黒木さんの1人息子さんの練習走行です。












デコボコしたやつに挑戦です。




バランスを崩しました。




でも立て直しました。




と思ったらコケちゃいました。






でも再スタート出来ました。








平らなとこでコケちゃう選手もいらっしゃいました。




ウィリーして再スタートしてました。






ヘルメットのズレ具合がコミカルです。
















































他のマシンには装着されていないブレーキが転倒の原因になったとの事で、
ブレーキを取り外すみたいです。




心配そうに我が子の走りを見守っています。




デコボコ。




本番のレースはだいぶ暗くなっていたので、
画像がザラついちゃいました。














デコボコ無事通過で、
このレースでは3位でゴールしました。






夜になってビールを飲んでから帰りました。




  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ